L'Always

ラルクとともに生きる。

シド「cosmetic」

Category: シド  
季節の変わり目に風邪を引く、平凡を絵に描いたような人間、花子です、どうも。

家でグダグダしながらAmazonから届いたcosmeticを見聴きしております。
最近VAMPSばっか聴いてたので、シドの音が久々で新鮮です。
「歌詞解禁」も「着うた解禁」も「PV」も、とりあえず全ての事前情報を入手することなく、自分のcosmetic解禁は昨日のオンタマだったという状況です。
「音源聴いて気に入ったからCDを買う」んじゃなく「CDが出るから買う」って、なんかすっかり自分はシドファンだなあ…なんて、今更思う訳です。

では、cosmetic第一印象、書き殴りマース。

cosmetic(初回限定盤A)(DVD付)cosmetic(初回限定盤A)(DVD付)
(2010/09/29)
シド

商品詳細を見る



私のK'zコレクション

Category: VAMPS  
シマシマリスバン隊としての三種の神器、
白×黒シマシマリストバンド
赤×黒シマシマリストバンド
K'zタオル

実はシマシマリスバン隊を名乗っている自分……一つ欠けておりました。
ずっと気になっていたんですが、物販で売ってないし、もう手に入らないもんだとばっかり思っていたのですが。が!
……アーデリSHOPで普通に売ってた。ぽかーん。


9/17 VAMPS完全秘密LIVE 負け組現地レポート in 甲府KAZOO HALL

Category: VAMPS TOUR 2010  
「天国と地獄の境目」
そんな言葉がぴったりと当てはまるようなあの日のKAZOO HALLへ、わたくし行って参りました。
結局私はそこで地獄へ落とされる側となった訳ですが、でも、地獄へ堕ちるまでも、地獄へ堕ちてからも、なんだかお祭り気分ですっごく楽しかったです。

あの日のあの場にいたみんなで叫んだ「辛くても笑って!」
一生忘れないと思います。


2010.9.17(Fri.)
VAMPS
完全秘密LIVE
in 甲府KAZOO HALL
START:17:00 / END:19:00
抽選:15:30
201009171524000.jpg



シマリス隊員、出陣します。

Category: VAMPS  
巷で噂の「完全秘密LIVE」、わたくし出陣させていただきます!

噂になっているその場所が本当に会場になるかはわかんないけど、賭けてみようと思います。
これこそ「首都圏住まい、平日休み」の特権だろうに。
お金なら、へそくり(L'貯金)から出してやる。

だって、祭りだよ!
心が煮えたぎっちゃうんだよ!
シマリス隊として、これは出陣しなきゃいけないだろうよ。


9/11 VAMPS@Zepp Tokyo K.A.Zレポ

Category: VAMPS TOUR 2010  
VAMPS@Zepp編、私にとっての最終公演だったこの日、2008年から合わせたらトータル17本参戦。その中でも1、2を争うくらいの楽しいライブになりました。
それは、ライブ前、ライブ中、ライブ後、この日一日トータルとしてすっごく楽しい一日だったんです。ライブ前に半泣きになるくらいのアクシデントも起こっていたんですが、それも全部笑い話にできるくらいの楽しさでした。

この日、一緒に騒いで下さった皆々様、本当にありがとう!
VAMPADDICT@Zeppに悔いなし!

2010.9.11
VAMPS TOUR 2010 BEAST
in Zepp Tokyo
OPEN:18:00 / START:6:66
整理番号:V1294

ライブ前のシマリス シマリス集結


金欠ハロウィン打開策

Category: VAMPS  
VAMPSハロウィン、とりあえず申し込まないでいようと思っていたのですが、直前になって思い立ち、31日を一枚申し込んでちゃっかり当選いただきました。

申し込まないでいよう、と思った訳は「金欠」の一言で終わりなんですが、補足説明させていただくと、「定休が火・金」「MONORALハロウィンが金曜」→じゃあ今年はMONORALだけでいっか→当選するも振込を忘れる→モノウィン見たい→VAMPSハロウィンも見たい→金銭的に無理

その打開策として「VAMPSハロウィンにMONORALも出るだろう」
もう一緒に見ちゃえ!という事です。そしたら仮装も一着で済むし。
会場がメッセという事は余裕で当日券で入れるだろうから10月のシフトをもらってからでもどうにかなるとは思っていたんですが、行こうと決めたら落ち着かなくなり、更にはまだチケットの申し込み期間中だったのでポチッと申し込みに至ったという訳です。ちゃんと10/31の休み希望も店長に出してきました。
仮装何にしよ~♪







09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -