L'Always

ラルクとともに生きる。

VAMPS仙台チケット到着、そして東京を悩む

Category: VAMPS  
先日店の同僚に「ハナコさん、腕が巨神兵みたいだよ!」と言われて衝撃を受けたハナコことハナ太郎ですこんばんは。
そんなに腕長くありませんけど!?
地面に付きませんけど!?

というツッコミはさておき、今年のVAMPSライブ仙台のチケットが到着致しました。
整番は、V1000番台でした。………


VAMPSツアースタートということで

Category: VAMPS  
ソワソワしちゃう。
今年は去年のようにはいかないので、レポ読みあさりでココロのスキマ、お埋めします(笑ゥせぇるすまん調)ってことで、自分の初参戦日を待たずにドンドン読むことにしてます。参戦する方、レポ楽しみにしてますからね、K.A.Z情報を下さい。よろしくお願いします。


Yeah me !!!

Category: L'Arc-en-Ciel  
年末の引っ越しのドタバタでなくしていたと思っていた、
これ↓
201006151612000.jpg

ケータイにヘッドホンを繋ぐ変換ケーブル。
普段ケータイで音楽を聴く事がないしワンセグもほとんど見ないので使う事はほとんどなかった筈なんですが、I Love Rock'n Rollが着うたフルでしかフルで聴けない状況下でやっとの出動要請に至ったところ、探しても探しても見当たらず、諦めてラジオからMDに録音した雑音だらけの音源で我慢して聴きまくってたんです。

が。
先日ちょっと時間があって部屋の片付けをしている時「時間ができたら仕分けする物」箱からひょっこりと顔を出してくれたんです。ああ!
会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes! 君に~♪
(↑テンション変)


そっからはケータイが常に稼働ですよ。
チャリンコ通勤の時はヘッドホンするのが怖いので聴けませんけど、雨の日に歩いて通勤する時はエンドレスですよエンドレス。もちろん歩き方はhyde歩き(謎)。
「Yeah me」だけは確実に口ずさみ。
kenちゃんの猛烈ギターソロに陶酔し。
この歌いにくい英語をきっちりロックに歌うhydeに感心し。
カウベル(?)を叩くユッキーを想像してニヤリしたり。
ベースとギターが一緒に動く曲が好きな私にはこの曲はほぼツボなので、どこをどうちぎっても好きなんです。


ただ、ケータイのスピーカーで聴いていた時には気にならなかった音質が、ちょっと気持ち悪い。しょうがないのは分かってるんです、圧縮されまくってるだろうし。
やっぱりCDでも音源発売を切に願う気持ちがまた沸き起こって来てしまいました。20thラニバまでにはリリースしてくれるかな。

早く、何千人、何万人のラルヲタが叫ぶ「Yeah me !!」を聴きたくってたまらない。
待ちきれないです。


今日はムキンポ君の日

Category: 日常  
ハッピーバースデイ、ムキンポ君!



そうだよ、
今日はロックの日で、ムックの日で、食い倒れ太郎さんの誕生日で、、、
でも何より大事な、
愛すべきムキンポ君の誕生日です!


大好きな、大好きな、テッちゃんが産み落とした
素敵でヤラしいキャラクター。

今日は君を大事に思う1日にします。
今日のデザートは、バナナにしよう。

別れた記念日にVAMPSフラゲ

Category: VAMPS  
本命と別れた日に、浮気相手に貢ぐ日、それが2010.6.8でございます。
意訳すると『二年前の今日L'7大阪を見て「しばしのお別れ」をした、その二年後にVAMPSのシングルを買う』ってことですが、まあ誰しもが分かるお話ですかね、そーですね。蛇足。


二年経って、私を取り巻く環境は激変してます。時間もお金も十分にあった二年前。いまはどっちもあまりない。引っ越しもしたし転職もした。休みが取りずらくなった。
この調子だと来年、思う存分L'を追っかけられない危機感があります。だから今年はあまり散財しない…つもり…よ?
来年泣くのはライブ会場にしたいから。
見に行けない悔しさから、人のレポ見てPCの前で泣くなんて有り得ない。


ということで!(←何)
ANGEL TRIPフラゲ記念の感想文です。



Mステ@シド(ムダ追記)

Category: シド  
なんかもう…明希様…

ねえ笑って・゜・(PД`q。)・゜・


って感じでしたね@Mステ。
曲中はいいんですけど、ミニステの段階でも、はじっこでちょろちょろ映ってる時も。他の三人はおもしろおかしくしてくれてんのに。
まあ明希だからしょうがねえな、4人ともアレだとちょっとうるさいし、良いバランスなんだよな、と思いつつも、パッと思いつく破壊力抜群の明希様の笑顔、
hikariのブックレットよ


これが全国のお茶の間に流れたら、各所から悲鳴が聞こえる事間違いなしと思ってますし、なおかつ、二の腕のみの露出なんてハンパなマネせずに、もう半裸でいいじゃん半裸で、と誰よりも強く念じながらオープニングを迎えたのは秘密です。

そう考えると、ライブって、明希様の笑顔も半裸も(しつこい?)見放題な場合があるので、すっごいお得ですよね!


それにしても歌。途中まで「CD?」って思ってたくらい上手でよ。改めて「まおってすげーなー」って、なんかもう頭悪そうな感想しか出てこないくらい感心して見てました。

ああ、あと、曲の最後に明希様の足元に黒い何か長いものが落ちてるのが気になって、Mステ終了後ソッコーで追っかけ再生確認したら、明希様の首に巻かれていた何か(非ストール)でしたね。ちょっとムチっぽい…首にムチを巻いてテレビに出ちゃうなんてさすがドドM明希様!

後は、ツイッターの方でもつぶやきまくってたんですが、「タモリ&ゆうや」による絶妙トークを常に期待している訳です。そろそろどうでしょうかタモリン。


明日明後日はSHINE旅行なのでCDTVもMJも録画を忘れないようにして出掛けないと!

小沢健二「ひふみよ」@イズミティ21・大ホール

Category: LIVE  
13年ぶりに、
13年前と同じメンバーで。


ちょっと日にちはさかのぼりますが、そんな小沢健二氏のライブを見に行ってきました。
それは、真っ暗闇の中で、「流星ビバップ」からスタートでした。

2010.5.21
ひふみよ 小沢健二 コンサートツアー
二零一零年 五月六月
in イズミティ21・大ホール

ツアーメンバー
中西康晴(ピアノ)
中村キタロー(ベース)
木暮晋也(ギター)
真城めぐみ(コーラス)
スカパラホーンズ(北原雅彦(トロンボーン)/GAMO(テナー・サックス)/NARGO(トランペット)
沖祐市(キーボード)
白根桂向(ドラム)
及川浩志(パーカッション)
近藤健一朗(PA)


オザケン




06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -