L'Always

ラルクとともに生きる。

Anis OMIKUJI LIVE VOL.7

Category: MONORAL  
「anisの声が聴きたい」と思った時がちょうどこのライブの予約開始日だったので、5月のシフトが出ていなかった時だというにもかかわらず勇んで予約して無事に行くことが出来た久々のアコラな訳です。

花子さん恒例、ニュアンスレポします。


2010.5.28
Anis
OMIKUJI LIVE VOL.7
in 渋谷PLUG
OPEN:19:00/START:20:00

201005292329000.jpg


※無事にファティマの手を入手できました!ありがとうございます!


最近のVAMPS、テッちゃん、シドネタをまとめて放出

Category: VAMPS  
怒濤のL'ソロ活動期に突入しておりましたけど、見れたり見れなかったり聴けたり聴けなかったりと色々ごちゃごちゃとまあアレでして。
それぞれメディア露出後にちょこちょこ感想を書き留めておいたりもしていたんですが、一つの記事にしてアップする程の文章も書けず放置してました。でもまあ、折角なのでこの一段落したタイミングでまとめて放出しときます。


新しい源氏名付けました。

Category: 日常  
言い換えますと、
Twitter始めました。
ってやつだ。

世の中の流れに逆らい、決して踏み入れる事のない場所だと思っていましたが、しょうがないじゃない。
kenちゃん(ライオンちゃん)が始めちゃったんだから。
今までJACK社長ややまだなんかのTwitterはBookmarkに登録して個別に見てたりしたんですが、それもちょっと面倒だったんですよね。今後は一括でまとめて見れる。社長の質問にも答えられる。

あ、源氏名ですけど、本名ともブログのHNともL'とも関係ない名前を付けたかったので、色々考えた結果、「山桜桃(ゆすらうめ)」となりました。
こちら→山桜桃のTwitter
自分の誕生月に関係する単語にしようと思って検索してたら、6月の季語の中に「山桜桃」ってのがあり、字面も響きも気に入って、使用させていただきました。「yusuraume87」というアカウントになってます。

今までお友達ブロガーさん達のTwitterには興味を示していなかったんですが(すんません)、今後はちょっと覗きに行こうかと思っております。「ハナ太郎」ではなく「山桜桃」ですので、ビビらないで下さいね。
ただ、自分がここで積極的に呟く気持ちがあるかと言えばそうでもなくって、mixiやらアメブロのなうやらでぽつりぽつりやらさせていただいてるので、これ以上呟く場所を増やしてもなあ…というのが本音です。ま、最初くらいは呟いてみますよ。…多分。

本当に始めたばかりなので、仕組みがイマイチ分かっていないのですが、フォローって突然していいものなんですか??直接お付き合いはないんですが、自分がブログを始める前からずっとファンのブロガーさんが何人か居て、その方を突然フォローとかしたら失礼に当たるでしょうかね…まあ私チキンなんで、おそらく声をかけられずに居ると思いますが…。
あ、私に関してはいつでもカモンですんで、仲良くしてね。



05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -