L'Always

ラルクとともに生きる。

DEVIL SIDE

Category: VAMPS  
解禁情報を見てはいたものの、CS未契約なので「まいっか」くらいに受け流していたんですが、どうにもこうにも祭りな状況が目に入ってしまうと、さらにはアイツがエラいこっちゃになってるなんて情報も見てしまうと、人間という生き物は嫌でも気になる訳でして。

ということで、某動画サイト様のお力添えのおかげで確認できましたDEVIL SIDE PV。
ただ、私のMac君は未だにG4という化石級の古さなもんで、スペックが追いつかずコマ送り状態での確認になりました。あーもう新しいiMac欲しいな…でも金ないしナスボー出るかもわかんないし…ブツブツ…



hydeからシドへ

Category: L'Arc-en-Ciel  
これね→Mao's Room
そして明希も→これ

和歌山だからですか(笑)
良いんですか!

和歌山のライブで差し入れって所がね。
東京でのライブで花を贈る、とかそんなありきたりなやつじゃなくって、
故郷(←一応)にライブに行った後輩にってのがね。

なんか微笑ましくなっちゃいました。
こんなことで本家を更新するの、珍しいな、自分。


とりあえず今日は、陰ながらゆうやの応援をしときます。



てっちゃんモバ先行当落

Category: テッちゃん  
そういえば報告してませんでしたね。
別に報告の義務はありませんってか?
でも報告するんです。

8/4 SHIBUYA AX、いただきました♪

相方も無事に居住地付近分を確保だそうです。
更には、結構な良番だそうで。
自称「本命に運のない女」である相方にも奇跡が舞い降りたようだ。

私が確保したAXは…そこそこ?
当選メールが届いているのを仕事中に見て、帰りにソッコー発券でした。
「F」って何だろね?FANCLUB的な?
じゃあLE-CIELで取ったらどうなるんだろ?「L」かなあ。
てっちゃんなんだから「T」にすればよかったのに。


何はともあれ、夏の楽しみがまた一つ増えました。

LE-CIEL 会報Vol.63を読みました

Category: L'Arc-en-Ciel  
やる気です。
俄然やる気じゃないですか!

20th L'AnniversaryI Love Rock'n Rollを!!


ラルクは私の夢

Category: L'Arc-en-Ciel  
L'7、フラゲしてから、何度も見ています。
一回目見た時は泣き過ぎて頭が痛くってしょうがなかったです。
hydeの風を読む姿に笑いながら涙があふれてくる自分、脳味噌がおかしくなったんじゃないかって。

最初のうちはネガティブな気持ちしか沸いてこなくってどうしようかと思ったけど、何回か見て、時間も少し経って、現在やっと負の状況から脱して、純粋にライブの完成度の高さに感動したり、キャピキャピしたりして見れてます。

hydeの超絶美人っぷりに、幼なじみコンビのニコニコっぷりに、ユッキーのアスリートっぷりに、
hydeがhydeでいてくれて、てっちゃんもまだtetsuで、kenちゃんはkenちゃんらしくのびのびしてて、ユッキーがユッキーであるこの時。
hydeの声にkenちゃんやテッちゃんのコーラスが乗って、ユッキーは黙々と叩いてて、kenちゃんが猛ダッシュして、テッちゃんがクルクル回って、幼なじみコンビが本職の楽器を持って目を合わせてる。
hydeのサラサラツヤツヤ感、コンパクト感、歌声の虹色感、涙。
hydeの言う、「L'Arc~en~Cielです」
そして、彼の演出。
今はただただ彼らが恋しいです。

そして、お客さんが、表情がはっきりと分かるように沢山映っていて、私はそれに凄く感動してました。
「楽しい」「嬉しい」「わくわく」が、あー私もあんな顔してライブを見てたのかなって。
ちょっと羨ましい。


ラルクがラルクである限り、私はずっと追っかける。
人生の半分近くの期間、中心にあったものだから、今更それは私の中で変化するものでもないと思う。何があっても。
生活の中心にあるものだけど、決して現実味は無い、遠い存在。まさに「夢」。
浮気も全力でするし手を抜く気も無いけど、それはラルクが、いつもちゃんとラルクだから。安心してフラフラできるんだなあ。なんて。思わせてくれたDVDでした。



なんかテンション変だね。キモイ(笑)?えへっ☆



04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -