L'Always

ラルクとともに生きる。

HAPPY BIRTHDAY anis !!

Category: MONORAL  
お誕生日おめでとう、anis。
35歳なの?
そうなの?
どうしてその肌ツヤを維持できてるの?

ゆるりと好きになって、
今でもゆるりと好きで、
ゆるりとライブに足を運べるanisの存在が、
今はとても貴重です。

ゆるりと生きている様に見えても、
案外本気で頑張っているanisが大好きです。

今後とも、
そのままのanisで、
楽しく生きて、
その楽しさの一部を私にも提供していただければと思います。


では、良い一日を。

L'部屋配置を妄想してみた

Category: L'Arc-en-Ciel  
多少のタイムラグをお許し下さい。でも書かせて下さい。


シドニュースを2つ

Category: シド  
昨日、仕事終わりにケータイを見たら、相方からの爆撃メールが入っていました。
それは「シドhikari TOUR写真集への写り込み報告

もしかしたら、という可能性は十分に考えられましたが、まさか本当になるとは…あれです、最前列だった時のライブです。しかも、通常版に二カ所、限定版の方にも一カ所、私たち写り込んでいたらしい。「シドと同じフレームに収まる事があるなんて」という相方の発言で頭に血が上り、颯爽と向かいましたTSUTAYA(TETSUYAじゃないよ)。写真集には手を出さないと心に誓っていたのですが、それもあっさりと破ってしまいました。


仙台のライブレポの最後に私こんな事を書いていました。
もうこんな神席で見る事はないだろうけど、多分このタイミングで神席を私らに与えたJACK DANGERのその経営判断は間違いないと思います。「貢ぐ女ども」を見抜く才能はきっとジャニーさん並にあるんじゃなかろうか…。


ええ、まさにその通りになりつつあります。。。


SIDNAD vol.4~Tour 2009 hikariを見ました

Category: シド  
たまにはシドファンっぽいブログにしてもいいですか?
だって、全く期待していなかったAmazonでのフラゲができてしまったから。
本日お休みだったため、先日の寒しこの映像がニ◯動にアップされてたからそれでも見てゆったりしようと思ってましたけど、ちょっと予定変更でガッツリ見ました、「SIDNAD vol.4~Tour 2009 hikari」

思った以上に代々木最終日の音が使われていないような気がして、ちょっとガッカリです。
まあ、奇麗に収めるには他の日を使った方がいいですよね…

ということで、DVDの気になった点を箇条書きしてみました。
それだけなのに、長さが結構な事に…。



BLESSプロモーション追っかけ記録~後半戦~

Category: プロモーション追っかけ記録  
BLESSプロモーション、一段落してしまいましたねえ…寂しい…。
あとはランキング番組でチラチラ流れるくらいでしょうか。あとNHK五輪か。
次のリリースは、こんなテレビ出演は見込めないだろうし、ちょっと大事に見ておきたかったんですが、まーあっさりと寝てしまっていた音戦&CDTV。まあMステをじっくり見れていたので良しとします。


とりあえず、プロモーション追っかけ記録、最終章の記録です。




02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -