L'Always

ラルクとともに生きる。

お買い物リスト

Category: 日常  
自分用メモです。
3月に向けて、生活切り詰めねえとな。

※御指摘受け、ちょっと引っ込めてました。
もう公式発表な筈なので、再アップします



BLESSプロモーション追っかけ記録~中盤戦~

Category: プロモーション追っかけ記録  
本日は、妖精くんの誕生日なので祝日です。

なんつって。
単純に今月のシフトがたまたま火・金曜日が休みだったってだけです。
なので、昼間っからお土産でもらったワインを飲みつつこれまで取りこぼしていたBLESSプロモーション追っかけをしております。Mステまで起きてるかな…。

では、プロモーション追っかけ記録中盤戦行きます。



HAPPY BIRTHDAY TO YOU

Category: L'Arc-en-Ciel  
お誕生日おめでとう!
君がこの世に生を受けた日は、
私にとって、大きな意味のある日です。

君がいなかったら、
私の人生はもっとつまらないものだったよ。
私に生きる楽しさを与えてくれてありがとう。


最近じゃ、
VAMPSを見れば「K.A.Z!K.A.Z!」
ラルクを見れば「テッちゃん!テッちゃん!」
そんな日々ですが、
ずっと変わらず、
君への愛は、
永遠です。


君にとって、今日という日が、良い一日になります様に。
日本の片隅で、祝福しています。

今日のMステで、タモリ師匠から花束でも受け取って、
「いくつになったの?」
「秘密です」
というやり取りが行われる事を、
少しばかり期待しています。

BLESS聴感

Category: L'Arc-en-Ciel  
無事にこの日を迎えることが出来た事を、私は祝福したいです。ふふっ。
書くわよ、BLESS感想文。

あ、まだBLESSのDVDは見てません。PV一切見ずにリリース日を迎えるなんて久しぶりだー。


BLESSプロモーション追っかけ記録~前半戦~

Category: プロモーション追っかけ記録  
私、最近こういうブログが書きたかったんです。
「単純にL'を見た感想をグダグダ書く、たいした中身のないブログ」
だから、この記事を書く日を楽しみにしていました。

さ、グダグダ書くわよ~♪
とりあえず今日は、L'のテレビラッシュ前半戦をまとめて三本、イキマース!



PREMIUM NIGHT PARTY "TETSUYA DE 徹夜" ~平日でゴメンネ!!~ レポ

Category: TETSUYA LIVE  
このライブ、相方が一次で落選した時点で「もし二次でも取れなかったらチケットを相方に譲ろう」って思ってました。私は(一応)hydeファンだし、相方はテッちゃんファンだから。それに、夜中に一人でテッちゃんを見に行く価値があるかどうか、次の日の仕事に影響が出るのは確実だったから、そこまでして行くべきか迷っていたんです。

でも、行って良かった。行くべきだった。行かなきゃいけない、見なきゃいけないライブだったと思う。8,000円なんて安いもんだった。あんなテッちゃん、初めて見た。こんな自分も、初めて見た。

レポね、自分の感情はあまり入れずに淡々と書きたかったんだけど、ちょっとダメでした。もっと優秀なレポは既に上がってると思うのでそちらをどうぞ。時間無い方は当ブログのレポは向かないと思います。すみませんね。

あ、りょんりょん先生がブログに書いて下さってました。しかも写真付き!



2010.1.19
TETSUYA MOBILE会員限定ライヴ
『PREMIUM NIGHT PARTY "TETSUYA DE 徹夜" ~平日でゴメンネ!!~』
in 代官山UNIT
OPEN/24:00 START/25:00

TETSUYA DE 徹夜




TETSUYAをしてきたよ

Category: TETSUYA LIVE  
ついさっき終わりました。


あのね、すごくすごく、本当に物凄く感動したの。
今も電車だけど、油断したら泣きそう、

ってゆーか完全に泣いてる(笑)


てっちゃんの愛、
TETSUYAファンの愛、
スタッフさん達の愛、

すごくあったかくて、
今まで感じたことないくらい、てっちゃんが好きだと思った。


あーもうゆっくり浸りたい。
ちゃんと泣きたい。


現実が待ってます。
三時間後にはお仕事。


ひとまず、代官山UNITの皆様、お疲れ様でした!
今日も張り切って行きましょう!

本日はTETSUYAと徹夜

Category: 日常  
まずは、本日我が家にやっとインターネットが戻って参りました!!

新居に引っ越してからの約一ヶ月間、ネット無し生活に耐えきれずにマン喫に行く事二回(でも二回だけで済んだ)、籠ピカを二回スルー、L'のニョッキ映像を見逃し(でも某動画サイトで確保)、ディストの映像も見逃し(年末何かあったんでしょ?クリスマス?)、おそらく他にも沢山見逃しているものはてんこ盛りか。ついでに最近妙にピグに顔を出しているマオ氏に歯痒い気持ちになりつつ、今まで随分とネットにお世話になっていたんだなあ、なんて文明の利器への感謝の気持ちをつのらせていたとかいないとか…。

L'が元気に活動していたり、VAMPS情報の嵐が吹き荒れていたりした時期でしたが、ケータイからの更新も面倒で、更にはブログ巡りもケータイからだと長文派の方は親指が疲れ、最強リンクもケータイからだと見づらくて、結局顔なじみの方々のブログをちょろちょろ覗いて終わる、という、まるでお年寄りのような生活でした。

引越のバタバタもやっと落ち着いて、ずっとやろうと思っていた憧れの「L'専用棚」を、棚を買って組み立てディスプレイしたりもできました。あとはCSの申し込みだけかな。


さて、今日はてっちゃんと徹夜の日です。
相方が虹募集で…あ、二次募集で見事にチケットを奪取したので、相方と共に元気にピンクのサイリウムを振り回してこようと思います!二次の当選率ってどうだったんだろう…相方の本命は隊長なので、私だけ行くのは気が引けると思ってましたが、まさかの当選でホッとしてます。整番は離れてますが、多分中でどうにでもなるし、どっかの吸血鬼バンドみたいに大変な事にもならないだろうし、可愛いカッコしてキャッキャしながら見てきます♪

心配なのは、明日の仕事、うふ

Anis The Sin & Kite 2010

Category: MONORAL  
今更コイツ何を言い出すんだと言われかねないタイミングですが、先週、当日券で行って参りました、久々のanisアコラ。私の今年のライブ初めはanisでした。
アコラは久しぶりだなあと思っていましたけど、どうやら10月のOmikuji以来でした。11月は新型インフルで泣く泣くキャンセルだったし、12月は時間がなかったので。

そうだ、ライブに向かう時、家を出るタイミングで雨が降って来たんです。「うわーanisのせいだー」とか思いつつ駅までチャリで行く予定をバスに切り替え、バスで駅に到着したら雨がやんでる。そして渋谷に着いたら雨が降った形跡一切なし。更には、ライブが終わって帰宅中、最寄り駅で電車を降りたあたりからまた雨が降り始めたらしく、路面の色が変わり始め。何この絶妙なタイミング!雨女は私でしたかしら??

ということで記憶の掘り起こしレポします。
とりあえずこれを出し終えたら、取りこぼしまくってるL'情報を拾いに行ったり動画見たりします。現在ネットカフェです。自宅にネットが来るのは来週です。もう少しの辛抱だ!


2010.1.8
Anis
The Sin & Kite 2010
in 渋谷PLUG

201001081839000.jpg 201001101839000.jpg 201001101840000.jpg

テッちゃん当落

Category: テッちゃん  
テッちゃんライブ、私は徹夜の部を申し込みましたが、


当選!!


つるっと当選したなぁと思ってたら、
相方(隊長ファン)がまさかの落選…
相方が行くっていうから自分も申し込んだのに(>_<)ま、二次募集で当たると信じて待ってます!


ハナ太郎2010最初の当選はTETSUYAでした。


さて、明日は仕事初めです。
花屋の花子、頑張ります。

JACK IN THE BOX 2009

Category: LIVE  
明けましておめでとう御座います。
ハナ太郎2010です。今年もよろしくお願い致します。

さて、すっかり去年の話になってしまいましたが、私にもJACKについて書かせて下さい!レポはきっともう沢山詳しいものが世の中に出回っていると思いますので、私は私の感想文を。自分の目で見たJACKの記録をしておこうかと思います。だって、

やっぱり神席だったんだもーーーーん!

相方あや2009のマーヴェリック運はやはり目を見張るものがありました。
東スタンド1階A列。つまり一階席の最前列。上手花道先端がすぐ目の前…。花道先端部分の目の前から3人くらい正面寄りの位置で、花道に来てくれた出演者とはもちろん目の高さが一緒、半径5メートル以内に彼らが…。


とりあえず、数日経った現在、脳味噌に強力に残っている印象は、「hydeの顔の小ささは群を抜いている」という事と、「マオとしんでぃのラブラブっぷり」あたりでしょうか。

テレビ放送の告知が全くなかったですけど、どうせテレビでやったってちょっとずつ小出しにしかしてくれないんだからさ、いっそのこと、フルパッケージDVD5枚組み3万円!!とかでリリースなんてどうでしょうか?JACK DANGER殿。


2009.12.27
JACK IN THE BOX 2009
in 日本武道館
開場 13:00/開演 14:00



01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -