L'Always

ラルクとともに生きる。

MONORAL THE ELECTION TOUR in さいたまHEAVEN'S ROCK

Category: MONORAL  
投票ライブ初日です。
なんか初日らしい初日でした。あのanisは、初日だからなのか、喋んないからなのか。どっちが要因だったんだろう…?

あ、全国のアキラッスファンに朗報が!
次の仙台、MCがアキラッス担当です!
アキラッスのドキドキ癒しトークが存分に聴けるのか!
もしくは、なんも喋らずひたすら演奏か!
今から楽しみでなりません。早く来週になんないかな~。


と、意識は既に仙台ですが、ひとまず埼玉のレポ行きます。

2009.11.27
MONORAL
THE ELECTION TOUR
in さいたまHEAVEN'S ROCK
open/18:30 start/19:00

さいたま看板  スーパーアリーナ前←現在のスーパーアリーナ前


HAPPY BIRTHDAY ken-chan !!

Category: L'Arc-en-Ciel  
お誕生日おめでとうございます、kenちゃん。

永遠の「ちゃん」であるkenちゃん、
私はこの先どんなことがあっても、
kenちゃんの音色をたよりにして、
kenちゃんについていきます。

だから、あんまり引きこもらないでね。
時々音を聴かせてね。
一度で良いから、
ギターを弾くだけのライブをして下さい。


kenちゃんにとって、
今日が素晴らしい一日になりますように。

あ、kenちゃんのお祝いの日は何を食べたり飲んだりしたら良いんだろう?


シドファン宣言

Category: シド  
いきなり何言い出すんだってかんじっすか。
むしろ今更ってかんじっすか。

でも、私には私なりのルールってやつが沢山あるんです。それに乗っ取って熟考に次ぐ熟考をした結果、やはり行き着いた場所は「シドファン」という結論でした。


HAPPY BIRTHDAY yukihiro !!

Category: L'Arc-en-Ciel  
ユッキー様、お誕生日おめでとうございます。
ご機嫌麗しゅう御座いますか?

ユッキーを初めて見たのは、まだ「新メンバーです」と紹介されている頃でした。
あの頃はユッキーの事を何とも思っていなかったのに、
今となっては、ラルクというバンドに無くてはならない存在です。

2002年頃からのL'の休暇も、
ユッキーが「ラルクやろう」って言い出さなかったら、
今頃どうなってたんだろう、ってちょっと思う事があります。
(たしかそうだったよね?)

ユッキー、ラルクに居てくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

JACKで会えるのを楽しみにしています。

夜が明けたら、ユッキーにとって良い一日であるように、
「おめでとう」の気持ちをコーラに込めて一気飲みしようと思います。

今更オルゴール

Category: L'Arc-en-Ciel  
投票初日に目当ての曲に投票して以来、中間発表も見ずに放置していた「L’Arc~en~Ciel オルゴールver.の着うた&着うたフル 配信楽曲リクエスト」、先程何となしに確認したらば……
TIME SLIPが!


TIME SLIPがランクインしてらいばー!!


何で!?どうして!?中間発表から入ってたんですか?
一気にテンションがお上がりになられておる次第で御座います(混乱)。

もちろん、私の投票した楽曲はTIME SLIPです。REALが発売したその日から、私にとってL'Arc~en~CielのNo.1ソングとして君臨し続けるこの曲。
なのに、未だに着うたフルどころか通常の着うたさえ配信されないというマイナー曲としての現実。これって、もしや、L'7効果なんでしょうか?
この際オルゴールver.だけじゃなく、通常の着うたも抱き合わせで作成しては戴けないでしょうかsony music様。


ハロウィンの思ひ出

Category: 日常  
あ、元気です。
タミフル飲んでも何もヤバい物は見えませんでしたし奇行に走ったりもしてません(年も年だし)。まだあと5錠残ってますが、無事に飲み終わる事でしょう。どうせ幻覚とか見るならhydeとかK.A.Zとか明希とかまとめて襲いかかっt(自重)…なんて妙な期待も裏切られ、普段超健康体故、おそらく人生で初めての39℃台の熱が一晩中続く中「脳味噌溶けてこれ以上アホになったらどうしよう」など妙な心配をしつつ、汗だくになって2度程着替えたら、下の着替えがなくなり、しょうがないからハーパンにレッグウォーマーという病人には似つかわしくない格好でベットに戻り、次の日の朝にフラフラしながら洗濯機を回したりしてました。

先程、丸2日ぶり風呂に入ってサッパリです。ただ、いつも2プッシュで良いシャンプーの量が、4プッシュ出しても全く泡立たず、自分の頭の汚れっぷり(月曜日の整髪料とそれ以降2日分の大汗!)に愕然とし、風呂から出てソッコーでシーツと枕カバーを洗濯機にぶち込んでやりました。相方が泊まりに来た日に変えたばっかりだったのに。洗濯機がヘビロテです。


そんなオチのついたHalloween Week。その思ひ出をまとめておこうと思います。
ああ、いい加減テンプレもハロウィンじゃないのにせねば。地元じゃ初雪、軽く積もったらしいですよ。

※皆様その後体調問題ありませんか?

緊急連絡です

Category: 日常  
タミフル

10/29 HELLWEEN LIVE参戦者および
10/31 MONORAL Halloween Party 2009にご参加の皆様へ。

どこで拾ったのかは定かではないのですが、
本日わたくし花子、新型インフルエンザ発症致しました。
上記2日間のライブに関わった方、また現場で一緒にワイワイさせていただいた皆様方、お気をつけ下さいませ。

できれば個別連絡したいんですが、ちょっと気力が足らんので、ここでの一括お知らせに留まらせて下さい。
妊産婦さんやお子さんに影響が無い事を祈ります。

とりあえず初タミフルです。
「一人暮らしです」って言ったらちょっと薬剤師さんに心配されました。
まさか、「ゆうや」の代名詞「タミフル」をこんなタイミングで飲むことになるとは。

5日間外出禁止です。てことは、ギリギリで11/6のanisアコラにも行けません。キャンセルせねば。

では、皆さん、また会う日まで。

ハナ太郎

MONORAL presents Halloween Party 2009

Category: MONORAL  
去年のこの日が、私にとってMONORAL初体験の日でした。あれからちょうど一年目を迎えた昨日、初めてのMONORALワンマンハロウィンパーリーナイトでしたが、凄い。本気度が違う。実はHELLWEENより本気度が高いんじゃないかって思ってしまうくらいでしたし、何よりお客さんの本気度も違う。ハンパな自分が恥ずかしくなるくらいでした。

とりあえず相方と出動しましたが、帰り道で「来年はちゃんとやろう」という宣言出ました。私は今年、もっと本気でやろうと前々から色々提案したりしてるのに、相方も同期Hちゃんもイマイチ乗り気じゃなくて「もー!!(怒)」(←表現が昭和)って思ってんですが、ハロウィンライブ初体験の相方は、一度現場を見てやる気を出してくれたようです。「二人で可愛いヤツやろう」とか言い出してます。少しでも若いうちにロリータでも(今後のために)という案も出てますが、「ロリータはコスプレじゃなくファッションだ。byマオ」という名(迷)言もありますので、一年かけてネタを揉んでいくことにします。

ということで、簡単なライブ覚え書きを発送致します。

2009.10.31
MONORAL presents Halloween Party 2009
in SHIBUYA O-EAST
OPEN/17:00 START/18:00
看板というか、紙




11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -