L'Always

ラルクとともに生きる。

VAMPS東京4日目瞬発レポ

Category: VAMPS TOUR 2009  
なんか、今日はお友達が増えた(笑)
お友達ってゆーか、兼ねてからお世話になっていたきむきむさんとご対面できまして、さらにはきむきむさんの導きでかすみさんにもチラリと会えたし(本当に挨拶だけになってしまいましたが…)、きむきむさんの相方さんのmanamiさんとはライブ中も一緒になれたし、さらには現場でまたkongさんに会っちゃうし、その相方さんにもラルミュー以来の二度目の対面を果たし、結局kongさん達とはライブ中一緒だったし…もう、ここは学校ですかってくらい周りに知り合いがいて面白かった!本当に、皆さんありがとうございました!


2009.6.30
VAMPS TOUR 2009
in Zepp Tokyo




VAMPS東京3日目瞬発レポ

Category: VAMPS TOUR 2009  
今日はスゴく人に恵まれました。
ちょこちょこお世話になっていた、はるさんとご対面し、整理番号が近かったので一緒に見て。スゴくね、ポジションがよかったんですよ。
整理番号がA後半だったので三柵目K.A.Z側後方を陣取り。
そしたら結構踊れるスペースがあり、一曲目からモッシュ勃発!
しかも、二日目みたいな乱暴な感じじゃなくて、すごくソフトだけど、みんなでキャッキャキャッキャしてました。
しかも、ハイタッチの柵越えを果たしました(笑)四柵目最前にいた子二人と何故かハイタッチ!
変にテンション上がっててすいませんでした(笑)

初モッシュだったはるさんも、安全に楽しめたみたいで良かったです。つーか、ホントにこの場所、スゴく良くて、ふと後ろを振り返ったら誰もいない。あの、柵に寄り掛かってる人が誰もいなくて、みんなモッシュ(笑)横の方は迷惑そうにですが押し返してくれましたし、あんまり横にはぶつからないよう、飛んで行く先は後ろへ。ホントに、後ろ側に抜けると、横っ飛びで反対側まで抜けられる感じでした。
明日もこういう感じで見たいな。

ただちょっと悩むのは、やっぱりモッシュ嫌いな人が多そうなこと。あちこちレポを拝見してると『行儀悪い、乱暴、邪魔』というのも目について悲しい。自分のせいなのか。大人しく見るしかないのか。いくら気を遣ってもモッシュはひとくくりに邪魔にされるのか。早く答えを見つけないと、ライブが終わってしまう。



あ、着替え(ライブ用)は持って行ってたけどベルトを忘れて、いつハーパンが脱げるかヒヤヒヤでしたが、ライブ中にパンツ丸出しになことはなくて良かった。

2009.6.29
VAMPS LIVE 2009
in Zepp Tokyo



VAMPS東京2日目瞬発レポ

Category: VAMPS TOUR 2009  
今日は相方が遠征してきてたので、楽しく騒げました~。
つーか昨日二柵目だと思ってた場所が、三柵目でした…。二柵目まで規制かけてるのね。で、ちょうど私がA400番台で入ったとき、「二柵目そろそろしめます」的なアナウンスをしていたので慌てて潜り込みました。だからK.A.Z側のスピーカーの真ん前で、いまだに耳が変。でも、かなり視界良好だったし、ノリの良い仲良し集団がいて、面白かったです。

本編最後の方の盛り上がりブロックから、モッシュに混ぜていただいておりました。
(それにしても、VAMPSのモッシュはちょっと痛い・・・腕が痣だらけだわ)

前半は勝手に踊ってたカンジ。それも好き。

ということで、レポにならないレポです。

2009.6.27
VAMPS TOUR 2009
in Zepp Tokyo


VAMPS東京初日瞬発レポ

Category: VAMPS TOUR 2009  
やっぱり東京はギューギューでしたけど、「みんなで捕まりヘドバン」ってやつを初めてしました。なんか、みんなと仲良しになれた気がした(笑)。スゴく楽しかったです。
ただ、大暴れ集団のまわりにいた方々が、非常に嫌そうな顔をしていて、申し訳ないなぁって気持ちもちょっとだけある。ちょっとね。だって、ライブハウスって場所はそういうもんでしょ?おとなしいやつは後ろへ下がれってHYDEも言うじゃない。(追記:ある程度の話ですよ。迷惑にならないようにしてるつもりはあります・・・。さらに、暴言失言吐く人がまだいるなんて、びっくりです。)

ライブ後、一緒にモッシユゾーンにいた子複数人に「助けてくれてありがとう」とか、単純に「ありがとう」とか言われ(モッシユで倒れた子を助ける係みたいになってた)、いやいやこちらこそありがとうって感じでした。ステージがあまり見えないことを確認したら、私はあとは踊り狂うだけです。ちなみに今日はAチケ200番台半ばだったので、もちろん最前ブロックには入れず、二柵目K.A.Z側後方でした。(追記:二柵目と思ったら、三柵目でした…。二柵目まで規制してるとは知らなんだ

ところで今更ですが、ライブの最後に流れている曲は何なんですか?


2009.6.26(Fri.)
VAMPS LIVE 2009
in Zepp Tokyo




全通覚悟!Let's hunt at Zepp Tokyo

Category: VAMPS TOUR 2009  
JACK IN THE RADIO VAMPSが終わってしまい淋しいなあ、なーんて思っていたのも束の間、先程、天の声がありまして、

VAMPS東京、全通決定!

ってことでございます。えへっ、、へっ、へへっ(気持ち悪い)

ここ二週間程の間、VAMPS東京のチケット確保に奔走していたんですが、元々は参戦数が2日間だけだったんですよね。それが結局。最終日以外は入手していたんですが、最後の砦もとうとう本日撃ち落とす事ができました。本当に感謝です。L'でも全通なんかしたことなかったのに…

ただ、東京で6日参戦するより、札幌に一発飛んだ方が楽しいってのは分かってます。細かいネタばれは見てないんですけどなにやら仕掛けがあったみたいで本当にスペシャルですよね、札幌。価格的にも「東京6公演+交通費(案外かかる)」と「札幌への往復飛行機代+ホテル+チケット代」って同じくらいですよね。もう何をグズグズ言ったところで後の祭りってやつですが。

ちなみに元々は東京最終日にマイ母ちゃんがこっちに遊びに来ることになってたんです。

ハナ「3日はVAMPS見に行ぐがもしんねえはんで4日に来ない?」
母「またHYDEば見にいぐの?この間仙台で見たやつと同じなんだべ?」
ハナ「う・・・いや、同じだけど、違うんだけど・・・」
母「他にも見でるんだばもうやめなさい」


こんな、ラルヲタとその肉親の代表的な会話を繰り広げまして、いったんは諦めたんですが、やはり目の前に人参がぶら下がれば、馬は走りますから。そういうことです(?)。
その代わりと言っちゃなんですが、母は一日ずらしてやってきて、一緒にシルク・ドゥ・ソレイユを見に行くことになりました。さすがに母をVAMPSライブに連れて行くのはどうかと思うし。


そうだ、ROSE NIGHT東京もしっかりチケットを確保しましたが、最前確実であろう整理番号(二桁中盤)でちょっと逃げ腰です。だって、ワンマンじゃないし。ピーキーさんとか最前で見るの?絶えられるかな・・・mega8ballだったら良かったんだけど。椿屋さんはちょっと楽しみ。軽く聴いた事しかないけど、大人っぽいヤラしさのあるバンドじゃなかったでしたっけ?ただ、MONORALがいつ出てくるかによっては最前バーが空いていても後ろに居るかも(笑)これは友人と要相談。つーかぴあを確認したらまだ整理番号が150くらいでしたけど、大丈夫なのか?7/12にkenちゃんを見に行かない皆さん、是非お誘い合わせの上、Zepp Tokyoを盛り上げてあげましょうね~♪


ということで、なにはともあれ、Zepp通勤の6日間中2日(27土とラスト)以外は全て単独参戦ですので、他日にもし「ライブ後のビール一杯くらい付き合ってやるよ」っていう心優しい方いらっしゃいましたら、現場で一番地味顔の女をナンパしてみて下さい。おそらくそれは私ですので。


さ、約三週間ぶりに、VAMPSちゃんたちをLet's hunt !! (まであと2日)

そして「自分の体を傷つけるのはもうやめなさい」と説教してやる。

最後に拍手コメントの返信を。


泣いても…いいですか?

Category: 日常  
きっと、ラルヲタ様達のみならず、好きな芸能人とかがいる方なら分かってくれるとは思うんですが、、、もう、ケータイが(泣)

今日、全く予定になかったんですが、ケータイの機種変を余儀なくされ、P70xシリーズから最近出たばかりのN-0xシリーズへ乗り換えてきました。あ、ドコモユーザーです。
P70xは、本当におバカちゃんというか、病弱で、去年の5月に買ったのが、去年の10月、VAMPARK東京の最中に壊れまして、その時は新品交換という形で継続してその機種を使い続ける事に。ただ、壊れた方のケータイはドコモに回収されてしまったため、回収前に必要なデータを全てコピーしたと思いきや、その年の、初めてHYDEに祝ってもらった自分への、自分へだけの(これ重要)バースデーメールをコピーしそこね、ここでも一度泣きました。(その当時のブログはこちら)泣いたっていうか、白目剥いたって書いてあった(笑)

で、今回も前回と全く同じ症状でケータイが故障し、前の故障から7ヶ月ですよ。半年前後で確実に壊れるような物、また新品交換とかしてもらった所で安心して使えないし、データ移行でまた失敗して白目剥く訳にはいかないので、思い切って機種変に乗り出したのでした。


機種変前、何があるか分からないので、とりあえず全ての着うたやダウンロードしたL'関連の写真、動画の数々を一つ一つSDカードへ移動し(まとめて移動できない機種だったから一つ一つコツコツ…)、ハイモバきせかえも2パターンとも移動、ハイディお手製のカレンダーも大好きなのでしっかり移行。あと、忘れちゃいけないVAMPSデコメの数々も移動。結局修理じゃなく機種変にして、Pのケータイは手元に残ったのでデータ移行は後でも大丈夫だったんですが、先程帰宅してケータイのデータを移行し始めて気づく。

新ケータイに移行できるデータがほとんどなかった(号泣)

気づいたとき、私の口からおそらく魂が抜け出るのが見えたかもしれません。
とりあえずきせかえは全く保存データが見えない。2日前にダウンロードしたばかりだったハイモバきせかえの第二弾なんて、結局一日しか使ってない!これ、再ダウンロードにやはり500円かかる?
着うたは、フルならOKだが、普通の着うたは全くダメ(確かにそういう注意書きがサイトにあった)。
L'関連の画像ダウンロードデータは著作権の関係で全くダメ。

一番泣きたくなったのは、VAMPS仙台5日目のコンディショナー事件の写真…。かなりお気に入りでしばらくあれを待ち受けにしたままだったんですが、あのライブ写真も全て移行不可。あーもう!と思って、ハイモバでアップされている写真をダウンロードしてみたんですが、待ち受けサイズにするには小さ過ぎてモヤモヤ。可愛らしいハイディの表情がワカラナーイ!!!


救いはVAMPSデコメは無事だった事くらいですかね。まあ、これがダメだったとしても、相方が全部同じ物を持ってる筈なので送ってもらえば良い話なのですが。データ移行って、そのケータイの機種によってはまとめてできるみたいなんですが、私のは一個ずつだったので余計に苦労してるんですよね、データも膨大ですし。苦労したのに、まったく実らない苦労でした。

私は、とある機械のサポート業務(買ってくれた人に使い方を教えたり、トラブった時の対応をする)をしていて、その時にお客さんに散々「機械は壊れる物ですから。必要なデータは必ずバックアップ取っておいて下さいね」とか冷たく言ってたんですが、なんか、思いっきり自分に跳ね返ってきた気分です。つーかそのバックアップが使えないデータだったらどうしたら良いんですか。こんな状況の問い合わせもありますが、よくよく考えると、私はお客さんにこう言ってました。「諦めて下さい」。

HY、わかりました。ちーん。

とりあえず新ケータイの写メ画質チェック。
画質チェック

追記:今日籠ピカしてたなんて露知らず…さらに泣けるわ。おいてけぼりだー

こんなテンションですが、追記から拍手コメントの返信を。


L'mobileから当選メール

Category: L'Arc-en-Ciel  
今日のお昼休み終了の時間、突如L'mobileからメールが来ました。しかも「当選メール」とか。更に「撮り下ろしPHOTOポストカード」当選。は?何の事やらさっぱり、と1分くらい考えて思い出しました、

ラルミューの時のアンケートだわ!

ラルミューグッズが当たるというのできっちり提出させていただいておりましたアンケート。マカロンなどカフェグッズが買えなかったので当たったら嬉しいなーと思って提出したものの、当たる気もなかったし(5名だし)提出した事すら忘れておりました。

今更HYDEISTを悲しむ

Category: 日常  
もう、籠ピカとかって、無くなるの?そんなことないですよね。


ふと思ったんです。今回のVAMPS TOUR 2009で、福岡初日、そして仙台初日にピカらせてくれていたHYDE氏。だからと言ってその規則性に基づいて半ば義務的にHYDEISTを訪れるHYDEなんて見たくもないんですが、もしこの規則性を何らかの形で意識しながらピカらせてくれていたのだとして、そうすると、その連続初日ピカは、HYDEISTからVAMPADDICTへ移行する前の、最後の大サービス期間だったのかなあ、なんて思ってしまいまして。

第一回ラルヲタ基本妄想アンケート開催

Category: L'Arc-en-Ciel  
前回の記事で「10,000hit超え」をお知らせしましたが(お祝いコメントありがとうございました!)、それを記念しつつ、もうすぐこのブログも一周年なので、こんな地味ブログでもたまには派手に何かしますってことで考えました、「第一回ラルヲタ基本妄想アンケート」です(結局地味)。

「基本妄想」ってことで、よくある「結婚するなら」とか「デートするなら」とか「ドライブに行くなら」とか「パパにするなら」とか考えましたが、項目を考えやすかったのが今回の「飲みに行くなら」だったのでまずこれを投入します!右サイドバー一番上に設置しております。

私はといえば、はいどファンでありながらも基本妄想のどの項目も「hyde」を選べません。だって、「結婚」するとしても、あんな家に寄り付かない(!)旦那様なんて嫌だし(だからSWEET DREAMSとか歌って償ってるのか)、「パパ」にしたところで「パパには羽が生えているからプールにも温泉にも行けないんだよ」とか言われるだろうし(実際は良いパパなんだろうけど)、「デート」するにしてもどこ行ったって周りの目が気になって落ち着かないだろうし。
そんな文句ばかり出てきますが、一番の理由は、どんなに私の妄想力をフル稼働させても、hydeという存在が遠すぎて自分が隣に居ることが想像できないから。あ、だからといって他メンバーが身近かといえばそうでもないんですがね。
ちなみに、結婚するならkenちゃん。パパもkenちゃん。料理してくれそうだし、背が高いから良い遺伝子をもらえそうだし(笑)、何より安定して穏やかな家庭を築けそう(二回離婚してるけど)。クレヨンしんちゃんに感動してるくらいだし。
デートするならテッちゃん、一緒に買い物に行きましょう。ドライブはもちろんユッキーでしょ?(L’7大阪MC参照)
そして今回の「一緒に飲みに行くなら」の私の回答は、集計結果発表のときにでも発表しましょうかね。ま、一つの願望としては、酔っ払って余計呂律の回らなくなったhydeに「ヨシヨシ」したいというのもありますが。そのくらい酔っ払ってもらえばオーラも弱まって近づけるかなあという目論見もあり。ユッキーは飲めないので不利ですかね。

とりあえず昨日から設置してありますが(すでに一票入っててビックリ!)、このブログの誕生日である8/2で締め切ろうかと思います。二ヶ月近くあれば100票くらい集まるかな~集まれば良いな~と思っていますが現実はその半分くらいでしょうかね。もしよろしければ選んだ理由なんかも聞きたいですし、「たった25文字じゃこの熱い気持ちを伝えきれねえ!」という方は、ここのコメント欄でも良いですし、メルフォから私に直接メールを送りつけていただいてもなんら問題ありません!誰ファンかってのも合わせて訊きたかったんですが、二重に質問する術がわからなかったので断念。いつか方法を模索してやってみたいですね。なので一応「第一回」と付けておきました。本当に「第二回」が開催されるかは不明です。


ということで、不躾ではございますが、ご興味ある方、ポチッと清き一票をよろしくお願い致しますm(_ _)m


最後に、前の記事の拍手コメント返信を。


27

Category: 日常  
先週までの仙台の嵐の疲れがやっと出てきたのか、腕に蕁麻疹がポツポツ出始め、その薬を飲んでいたのでむちゃくちゃ眠く、今日はずっとグズグズしてました。でも昨日Amazonから届いた音楽と人とROCK AND READを眠い目をこすりながらぼやーっと読んでいたら、音人のHYDEのインタビューのラストに、「27歳で死んでたら、K.A.Zには出会ってないからね」と。これにはビックリしました。何を隠そう、わたくし花子、本日27歳になりました!ブログではL'に倣って自分の年齢は明かさないでおこうと思ってましたが、もういーや。

もう、私へのメッセージかと思いましたね。(思い込み激)でも文脈から予測して調べたら、これジム・モリソンさんが27歳で亡くなったんだそうです。その事でしたね。

あ、ちゃんとハイディからのおめでとうメールは受け取りました。即保護です。去年は諸事情により紛失してしまっていたので。それにしても「俺について来い。地獄の支配者補助 HYDE」って(笑)「補助」ってあたりの控えめさ加減に癒されました。ありがとう、ハイディ。


そして誕生日記念に梅酒を漬けました。三ヶ月後から飲めるらしいんですが、飲み頃は半年後。ブランデー梅酒です。VAMPS武道館の頃(三ヶ月後)に相方が来るだろうから、その時に一緒に試飲しましょう!で、冬JACK(半年後)には飲み頃になってるでしょう。楽しみ~♪




【Anis】Potpourri Vol.8

Category: MONORAL  
あー今頃VAMPSはMステで大暴れしてんだろうなあ・・・とかチラリと思いながら見てきましたAnisのアコラ。
ディストでもハイモバでも観覧を募集してるもんだからお客さん200人とか入れてSEX BLOOD~あたりを地上波ゴールデンタイムでどどーんとやらかして、PTA会議にでもかかるくらいの波紋を広げてしまったらどうしようかと不安になっていたので、会社を出る直前にMステHPで曲だけでも確認して行きましたけど、よかったです。そうかそうか。
でもどうしてMステって生で見たくなるんだろう。


そういやアコラ帰り、家の最寄り駅の前で「夜のお仕事のアルバイトに興味ありませんか?」と久々のスカウト受けましたけど、この年でも良いんですか(笑)つーかスカウトの兄さん声小さ過ぎて思わず立ち止まって聞き返しちゃいましたよ。頑張れよ、兄さん。私もanisから良いエキスをいただいてきたのかしら(爆)

ということで落ち着いて見てきたアコラレポです。

2009.6.12
Anis
Potpourri Vol.8
in 渋谷PLUG

anis potpourri8 VAMPSデコトラ

※渋谷に出たらVAMPSデコトラに遭遇!走り去る所だったのでK.A.Zがブレブレ(泣)



富樫さんどうなの!?と思ったVAMPS聴感

Category: VAMPS  
VAMPS 1st Album VAMPS、しっかり聴きました。その感想をグダグダ書いていくんですが、とりあえずSWEET DREAMSのピアノ担当である富樫春生さんのホームページ見て下さい。そして間違え探しして下さい。私はちょっとひっくり返りそうでした。今更!?みたいな。


間違え探しの回答は、追記の中に隠されてます(笑)

※夏JACKにVAMPS、予想通りだけど、決まったのね…あーもう悔しい…いきたいよう(泣)




VAMPS USBメモリ捕獲奮闘記

Category: VAMPS  
言っときますけど、VAMPROSE Channelで動画が見れる事は知ってます。それでもいいから、単純にHYDEが細部までこだわり抜いたUSBメモリを持ち歩きたいという気持ちだけで購入は決意してたんです。それに、普段使うし。可愛いし。

ただ、ここ数日の怒濤の仙台weekを突っ走っていた最中の予約期間だったり、その後の抜け殻感だったりで、ちょっとだけ遠い近所のTSUTAYAには行く気になれず、まあ店頭販売分あるべやーとかぼやーっと思っていたら、見事なまでの「予約分で完売」。

そうなると、何が何でも手に入れたくなり、ちょっと頑張りました。

みっちり入手です!

とりあえず、TSUTAYA渋谷店で今週末もしかしたら追加で入荷があるかも、らしいです。未確定なため予約はできませんでしたが、もしどうしても入手したいと思っている方は週末張り込みしてはいかがでしょう?
6/14追記:昨日、普通に渋谷店で店頭販売してました…まあそんなもんよね。あんなに大々的にVAMPS特集してくれてたし!

SWEET DREAMS

Category: VAMPS  
歌詞を改めて日本語で書かれると、
あまりにも、あまりにも、あまりにも、、あの…なんつーか、
その…照れる(バカ)


ただでさえ、この「おやすみ」って言葉、
凄く近い人にしか言わない挨拶だから、それだけで照れるのに、更にはあの内容だし。
間奏で電話が鳴ってしかも取られないあたりも、、、なんか切ないような、何ともまあ、、、

とりあえず、照れた。それ以外の表現が浮かばない。

あーもう、寝る前にサラッと一回聴いて寝ようと思っただけだったのに、思いっきりドキドキして目が覚めたわ。ライブの時は単純に休憩曲だったし(コラ!)、なんとなく演出見て奇麗だなー位にしか思ってなかったけど。次回参戦時にはココが一番心拍数上がってるかも。どんな顔して歌ってるのかしかと見ねば!
あ、ブックレット素敵。特に周りの絶妙な黄ばみ具合!


あ、すいません、拍手コメントの返信は、もう少し冷静な時に必ずお返事書きますので!

VAMPS仙台のおもひで

Category: VAMPS TOUR 2009  
L'7大阪でL'のライヴにしばしのお別れを告げた日からちょうど一年経った本日6月8日、仙台からの夜行バスが一時間も早く東京に到着し、出勤までちょっと横になれるなぁなんて思ったら、見事に11時半まで寝てました…。ダメOL絶好調です。
しかも、普段真面目に出勤しているのが仇となり、会社からの着信、留守電、メール多数、かなり心配されていたそうな。あ、不審な休暇はツアー期に限りたくさん取りますけど、出勤日はほぼ遅刻皆無です!!(当たり前)とりあえず実家に連絡されなくて良かった(笑)


さて、そんなこんなで怒濤の仙台weekを無事怪我もなく体調も崩さずに完了しました!
仙台での収穫をいろいろまとめておきます。




仙台後夜祭はROSE NIGHT

Category: MONORAL  
すっかりくたびれ果てた老体に鞭打って見に行ってきましたROSE NIGHT。VAMPSの後夜祭の気分で、まったり見て来ようと思ってましたが、結局MONORAL登場と共にその計画は打ち砕かれました(笑)



もう限界かも(笑)


2009.6.7
ROSENIGHT
in JUNK BOX

VAMPS仙台最終日瞬発レポ

Category: VAMPS TOUR 2009  
無理矢理ねじこんで来ました最終日!!

昼過ぎ、ハイモバ当日券の当落が出る前に当日券キャンセル待ちの整理券をもらいにったら19番目!!もしやと思ったら入れました!!

私は整理番号E66!!これもミラクルじゃね!?結局、100番以上出してました。しかも、前にアニスのライヴの時に一緒に見た子とバッタリ会って、その子は100番越えてました。しかも、100以降は、なんとディストチケットに手書きで番号を書き直して出してました。ミラクルだ(笑)



チケット取れて、中には入れただけで満足すべきですが、かなり後ろで見てたので不完全燃焼感が否めない。贅沢花子です、すみません。


あ、相方は今日はお留守番でした。だんなさんの相手をしなきゃいけないと言うことで…。



では、ラストネタバレ箇条書きレポです!!


2009.6.6
VAMPS TOUR 2009
in Zepp 仙台

VAMPS仙台5日目瞬発レポ

Category: VAMPS TOUR 2009  
いやー今日は妙に楽しかった!!ずっと見たいと思ってたものが見れたし、意外な曲もあったし。


一緒にぐるぐる回ってた子達に、ドリンクに並んでる時にバッタリ会ったら「ありがとうございましたー♪」と挨拶されてしまいました。不思議な感じ。


今回は急遽飛んできたkongさんも一緒で、ライヴ中も一緒に騒げてよかったなぁ。なんかいろんな人とハイタッチしました。
自分はちょっと体力の限界が見えましたけど、なんとか楽しく終えました。

あ、ライヴ後、QPが胸から下しかない状態という無惨な姿で落ちてました…かわいそうなのでバーに立てておきましたけど(笑)


2009.6.5
VAMPS TOUR 2009
Zepp 仙台

またしても仙台

Category: 日常  
月曜の朝に仙台から一時帰還しましたが、たった三日でまたしても仙台へ旅立ちます!
今度は今日から日曜までの4日間のプチ滞在型です、相方の家に。お世話になりますm(_ _)m

こんなハンパなとんぼ返り状態になるなら、いっその事まるっと一週間休んで仙台全通計画を立てれば良かったと本気で悔やんでいます。こんな事できるの、多分コレが最後だろうから。来年には転職してるし(願望)、自由がきく状況ではなくなる筈だから。HYDE愛が育ちきっている今、絶対頭と体が楽しい事になったと思います。

まあ、過ぎた事はしょうがないさ。
精一杯、チケット分、グイグイのブーっっっっっと楽しんできます!(Ju-ken The Blog!参照)


晴れるといいなぁ…私が仙台にいない間だけ晴れてるみたいだけど…


あ、今回もできれば瞬発レポを頑張って放出してみようと思いますがどうなることやら。おそらく、詳細レポは無理なので、そこら辺は得意な方にお任せして、私は自分の記憶用に箇条書きレポで頑張ります!ノリの良い人たちが沢山いれば良いなあ。


それにしても、今日が平日だってことを忘れてた…新宿の通勤ラッシュに巻き込まれて既にグッタリです(-_-;)

昨日のJACK IN THE RADIOを思い出して癒されよう。

そういえば、今回のVAMPARKにもVAMPS Jr.は来るのかしら?もしくはシニア?まさか本家VAMPS登場か!?


期待は膨らむばかり!!


HYDE愛を叫ぶ

Category: 日常  
ついに私もこんな日を迎えることができました。
主題の件です。

いつか来るとは思っていましたが…。
VAMPS Tシャツ二枚も買っちまった

※圧縮ゾーンで見てた仙台初日に着てた黄色Tシャツ、肩から背中から腰まで、あっという間に毛玉だらけです…ショック…。色落ちは二色ともまあまあしました。



06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -