L'Always

ラルクとともに生きる。

「BUTTERFLY」プロモーション追っかけ記録~TV編2~

Category: プロモーション追っかけ記録  
そういえばBUTTERFLYの抽選、私は寡𩻄に777にチャレンジし、つるっと落選してます。
「当たったらどうしよう」という余計な心配も無駄に終わりました。

ということで現実へ、「BUTTERFLYプロモーション追っかけ」の続き、「20周年記念特番編」関連の感想をまとめていきます。
わりと余計な話が多いです(苦笑)

「BUTTERFLY」プロモーション追っかけ記録~TV編1~

Category: プロモーション追っかけ記録  
怒濤のテレビ出演も一段落。
その感想をまとめて書いてたら、やたら長くなってしまったので、
「通常のテレビ編」と「特番編」に分けます。

まずは「通常編」より参ります。

「BUTTERFLY」プロモーション追っかけ記録~タワレコ編~

Category: プロモーション追っかけ記録  
広告費を盛大に使ったプロモーション。
テレビでも、ラジオでも、雑誌でも、そして街でも。

こういうお金の使い方、大好きです。
売り上げにつながるかどうかは何とも言えないけど、「あ、ラルクアルバム出したんだ」って知らしめる事は大事。
何より、ファンを楽しませてくれてんじゃないの。

せっかく関東住まいなんだから、祭りに飛び込まなきゃオンナが廃る。

ということで、しかとこの目に焼き付けてきた、タワレコの展示。
一般情報は既に出回っていると思うので、私はあくまでも「テツファン目線」にこだわって撮ってきた写真を放出しようかと思います。

あ、一緒にベース展示も見てきたんだけど、それはまた別の機会に。

「BUTTERFLY」プロモーション追っかけ記録~GiGS +α編~

Category: プロモーション追っかけ記録  
14年ぶりだという(編集後記より)4人の表紙。
写真の色使いが、すんごい「今のL'Arc~en~Ciel」だなあ、と思ったGiGS。


GiGS (ギグス) 2012年 03月号GiGS (ギグス) 2012年 03月号
(2012/01/27)
不明

商品詳細を見る


安易に「虹色」でなく、カラフルだけど統一感がある。
みんな楽器もって写ってるのに、ユッキーは手ぶら(笑)
スティックを持ってポージングするユッキーなんて、ちょっと見てみたいじゃないのさ。

機材の写真がたくさんなのも燃えます。
未来世界』で使用されたアップライト、これは展示に登場したりしませんかね?
つーか『XXX』PVで使用したピンクのコントラバスが展示されるのもまだあきらめてなかったりします。


さて、インタに突っ込みを入れていきますか。

「BUTTERFLY」プロモーション追っかけ記録~雑誌編~

Category: プロモーション追っかけ記録  
乾燥肌が悪化してついに皮膚科の世話になってきました、崖っぷちアラサー、ハナ太郎2012です。
体を掻きむしり過ぎて流血するのは当たり前。痒疹、とやらになってた様です。とほほ。


さて、やっとこさ今年の話をし始めます。


実は全く聴いていない「BUTTERFLY」。
未発表曲数が少ないと分かったので、CDが手元に届くまでは我慢してようかと思っております。
雑誌も、今は真剣に読むのはやめて、自分の体で「BUTTERFLY」を感じた後に、答え合わせ的に読もうかと思ったんですが、そこまで我慢できる程私は利口にできておりません。むさぼり読みました。

ということで、PATi・PATi、What's In?、CDでーた、この三誌の感想をまとめて行きます。

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -