L'Always

ラルクとともに生きる。

Happy Birthday , tetsuya !!

Category: テッちゃん  

テッちゃん、

お誕生日おめでとうございます!


tetsuyaさんが生み出す音や物、空間が大好きだから、

私は単純に未来を楽しみにしています。


tetsuyaさんから受け取るばかりしかできないけど、

祈る事ならできる。



tetsuyaさんにとって

これからの未来が、

希望に満ち溢れ、

そして、想像を超える幸せな日々であります様に。



私の人生を彩ってくれてありがとう!




2017.10.3


8/26 TETSUYAさんとの集合写真

Category: テッちゃん  

今回はこちら、



まさか自分の様な人間が、こんな企画に参加する日が来るとは思いもよりませんでした。


私にとってTETSUYA(tetsuya含め)というアーティストは

「遠くから眺めるもの」

という確固たる定義があったから。


それがなぜ参加することになったかと言いますと…




Blu-ray「THANK YOU」

Category: テッちゃん  

前回このBlu-rayTHANK YOU」に収められた「SCARECROW」に特化したお話を書いてからしばらく時間が経過しましたが、皆様きちんとこの映像を丸っと堪能しましたでしょうか?

私はなかなか「SCARECROW」中毒から抜け出せず、頭から再生しては「SCARECROW」で引っかかりそれだけを繰り返したりしていましたが、プレイパスでDLした音源を車やお風呂で聴くうちに、ようやっと全体を万遍なく愛せるようになりました。


ということで今回は全曲、とはいきませんが、

まだ見てない、買おうか迷ってる方に向けて見所をさらっとお話していこうかと思います。



SCARECROW中毒

Category: テッちゃん  

さて本日はBlu-ray「THANK YOU」のお話。



内容盛りだくさんではありますが、私が一番引っかかったのはライヴ映像の「SCARECROW」でした。

それはもう、怒りを覚えるほどで(笑)

SCARECROW」を見た直後の私のツイート見ますか?


1.png 


怒ってるんですわ、けしからん!つって。

アカウント名までおかしくなってます。

今でも少々腹は立ちます。だってもう全編に渡って好きが満ち溢れてるから、まばたきする暇すら与えられないんだもん。耳だってヘッドホンの中が汗だくになろうと外したくないって駄々こねるんだもん。そりゃもう「いい加減にしなさい!」って怒鳴りたくもなろう。



というわけで、今回は「SCARECROW」に私が感じた魅力を全て書き出してみました。

お手元のBlu-ray「THANK YOU」と共に確認しながらご覧ください。



TETSUYA 「THANK YOU」~写真集編~

Category: テッちゃん  

2012年に初めて「THANK YOU」と銘打たれたライヴ、そして「THANK YOU」という名の楽曲に触れて以降、

ずっとTETSUYAさんとファンの間で大切に送りあってきたような名前。


TETSUYAさんのソロ活動15周年を記念し、

ついに「THANK YOU」と名のついた写真集と映像集が世に放たれました。



同日に私の手元に届いたこの2つの「THANK YOU」

映像の方は時間がかかってしゃーないと思いますんで、

まず今日は写真集の方からお話しようかと思います。

 



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -